Staff Blog

2017/10/13

夏から秋へ ♪♪

皆様始めまして9月から入社いたしました、受付の時任(ときとう)です。
入社して一ヶ月が経ち教えてもらうことがたくさんあり、とても充実した日々を過ごしてます♪♪
よろしくお願い致します!!

先日まで夏の暑さが続いてまた寒くなって・・・
と気温の変化が激しい嫌な時期が続きましたね。
体調が崩れやすい季節なので皆様をお気をつけください。
夏から秋へ衣服などを衣替えする方が増えたのではないでしょうか??

ショールームではアクセサリーブースを秋仕様に模様替えしてます ♪♪
IMG_8395.jpg
キーケースも気分を変えて秋色に変えてみませんか(^O^)♪

気になる方は近くのスタッフまでお気軽にお声がけください!!
ショールームでお待ちしております♪

大西 貴子 CA

プロフィール →