Staff Blog

2017/04/01

4月に入りました。

はじめまして!^O^ 
サービスの森と申します★4月に入り新入社員も新しく入り、平和大通り店も活気付いてきました^o^
まだ寒い日などありますが、中国地方の方でスタッドレスタイヤを履かれている方はもうほとんどいらっしゃらないと思います。ですが、平和大通り店ではまだまだ付け替えや組み換えをいたしますので気軽にご連絡を下さい★☆あまり長いことスタッドレスタイヤを履いていたら溝ももったいないですし、雨の日の高速道路なんて最悪です!T-Tノーマルタイヤよりスリップ率が上がるので命にも関わってきますT_T
タイヤは本当に重要ですので日ごろの空気圧の点検や溝の点検などGSさんでも見てもらえると思いますので月に一回程度は見ることをオススメします。平和大通り店でも点検できますしタイヤの相談など気軽に言って下さい^O^
4月に入り昼間もドライブには最適な気温になってきましたので皆さんお気を付けて愛車でお出かけ下さい!^ o ^
ではサービスの森でした★

PS.予定もなく友達の少ない僕には店舗の前で花見をされていた方がすごくうらやましかったです!

メカニック テクニシャン

プロフィール →