Staff Blog

2017/04/04

キャンペーン!

皆さんこんにちはdog  サービスの大浦です。
タイヤキャンペーンと同時に開催中のバッテリーキャンペーンの話をさせていただきますpig
近年の自動車に取り付けられている電装品はとても多くなっており、アイドリングストップ機能などもバッテリーに対して大きな負担を掛けています。 フォルクスワーゲンの純正バッテリーは、車種に応じた適切なバッテリーがメーカー製造時に取り付けられていますが、走行、使用に応じて劣化が生じるのが現状です。
現在の純正バッテリーは、寿命ぎりぎりまで性能を維持する様に作られていますので、不具合は急に発生する事が多く、朝は問題なく始動出来たのに出先で急に掛からなくなったという事が多くなってきました。 性能低下の予兆を感じにくい為、日々の点検と年数による予防交換が重要になってきています。
体感できない性能の低下を診断するメーカー純正のテスターでの点検や、使用年数に不安を感じている方は是非お気軽にご来店ください。現在キャンペーン価格にて20%OFFにての販売となっております!
詳しい価格や在庫の確認、バッテリーの点検依頼などはお気軽にサービスフロントまでお気軽にお問い合わせくださいgood 

メカニック テクニシャン

プロフィール →