Staff Blog

2017/10/25

The New Arteon デビュー!!

みなさま、こんにちは230619.gif

本日Newモデルの『Arteon』がデビューしました325990.gif

alteon_lineup_2.png

R-Line 4MOTION Advance ¥5,990,000(税込)

R-Line 4MOTION の上級グレードとして、デジタルメータークラスター"Active Info Display"、

ヘッドアップディスプレイ、駐車支援システム"Park Assist"やアラウンド ビューカメラ"Area View"などの

先進の機能装備、快適装備を設定しています。

alteon_lineup_1.png

R-Line 4MOTION ¥5,490,000(税込)

フォルクスワーゲンのさまざまな魅力がこの1台に凝縮されております。

街乗りから週末のロングドライブまで、

思いのままに楽しめる広々とした室内と大容量のラゲージスペース。
スポーティな走りを楽しみたいときには、

高出力エンジンとフルタイム4WDシステムの組み合わせが応えるとともに、

最高水準の安全装備があらゆるシーンで安心で快適な走りをサポートします。
こう見えてもっともフォルクスワーゲンらしいクルマ、それがArteonです93420.gif

ボディカラーは全6色ハEEDA~1.GIF 

ヨーロッパでは今、カラフルなボディカラーが主流になってきているようで

鮮やかなイエローやレッドがラインアップされてるのがArteonの特徴です322455.gif

BodyColor.jpg

本日、アルテオンの研修に行ってる店長から早速写真が届きましたカメラ285930.gif

IMG_0631.JPG

スポーティかつ流麗なクーペスタイルのデザインですね

ハッチバックの機能性とセダンの快適性&居住性を融合しております325990.gif

IMG_0637.JPG

流れる様に美しくダイナミックなファストバックデザインは快適性、機能性

スタイリッシュさを兼ね備えどの角度から見てもフォルクスワーゲンの

新たなフラッグシップにふさわしい個性と風格があります325990.gif

IMG_0640.JPG

ロングホイールベースと長いルーフによる広大な室内空間とワゴンなみの

ラゲージスペースはクラス随一です325990.gif

IMG_0641.JPG

IMG_0634.JPG

インパネやスイッチ類が直感的に操作しやすく配置されドライバーが

運転に集中出来安全性を追求しています325990.gif

IMG_0632.JPG

12.3インチの高解像度ディスプレイのデジタルメータークラスター

"ActiveInfoDisplay" 少ない視線移動で必要な情報を得られます325990.gif

もちろん他にも、さっき流れたあのCMに出ていた技術、昨日見たあのCMの技術。

実は名前が違うだけでアルテオンにも、そのほとんどがちゃんとついています。
部分自動運転機能をはじめ、あらゆる安全装備、運転以外の様々な

情報処理を軽減するインフォテイメントシステム、

それを簡単に動かすジェスチャーコントロールなどなど。

大丈夫です、すべて標準装備ですから。きらーん244131.gif

詳しくはArteon VW公式HP

おまけ...先日ご紹介したショールームに遊びに来てくれた

可愛すぎるトイプードルのトイ君ですが

トイ君.jpg

お兄ちゃんがいるというのでオーナーのH様におねだりして連れてきてもらっちゃいました目うるうる~2.GIF

17-10-25-14-25-20-346_deco.jpg

かわいー210411.gif かわいー鼻血_M~1.GIF

17-10-25-14-28-00-625_deco.jpg

ミニチュアシュナウザーのジョン君犬2.gif

シュナウザーはドイツ犬なのでVWと一緒ですねハ026D~1.GIF

ふさふさでちょっとたれぎみな眉毛と、
立派な口ひげが特徴的ですね。

知的な印象から「哲学者の風貌」ともいわれます♪

子犬でも女の子でもそう見えるところが
ユーモラスな印象を与えます。

私はドラマ「マルモのおきて」が大好きだったので

ミニチュアシュナウザーに触れるのが夢の様に嬉しかったです

マルモのおきて.jpg

ブログをご覧の皆様はもうお気づきかと思いますが

私、無類の犬好きです...。

なんならイケメンより犬が好きです。笑

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

辰島 受付

プロフィール →