Staff Blog

2017/10/13

HYPER FAIR 開催!!

みなさま、こんにちはおじぎ2.gif

昨日の暑さから一転して今日は急に肌寒くなりましたね299373.gif

皆様、風邪などひかぬようにご自愛くださいませ。

今週末10/14(土)から22(日)までの2週間、

Volkswagen蓮田では限界の向こう側へ挑戦致します!!

HYPER FAIRです!!

HYPER .png

特別購入サポート付2017年最新モデルも残りわずかですよ!!

そして、今なら全モデル対象、

残価設定型ソリューションズ特別低金利2.69%(3年プラン)なんです!!

HYPER FAIR2.png

このチャンスをお見逃しなく210411.gif

おまけ...

先週、私ショールームで運命の出会いがありました232048.gif

とってもかっこよくて私のどタイプなお客様が来店...ハEEDA~1.GIF

17-10-09-14-16-28-135_photo.jpg

トイプードルのトイ君です(タイ~2.GIF(もう予想出来てました?笑)

みなさん知ってましたか?

トイプードルの基本色は白、黒、茶の単色となっていて、

この3種類をミックスした全11種類の毛色があるそうです!!

実は色によって性格や特徴が異なると言われているんですよ。

トイプードルは犬種の中でも2番目にIQが高く頭が良いと言われているそうです。

中でも黒毛の子は賢くて運動神経も良く、飼い主に対しての服従心も強いそうです犬2.gif

トイ君もとってもかしこくて足が長くてもうメロメロでした232048.gif

飼い主のH様には「トイ君めったに人に懐かないのに

辰島さんにはとてもなついていて特別ねにこ321381.gif」と言われ

浮かれていた矢先に齋藤セールス登場...

えっ?嘘でしょ? トイ君、私よりそっちに行っちゃうの...?48755.gif

17-10-09-14-06-57-167_photo.jpg

齋藤セールスのお膝がお気に召したようですハEEDA~1.GIF

私の元には帰って来てくれませんでした...泣く.gif

17-10-09-13-56-05-782_photo.jpg

どんなにいじられてもお利口にちょこんと座るトイ君が

もう可愛くて可愛くて鼻血_M~1.GIF 

17-10-09-14-09-10-873_photo.jpg

次はトイ君のお兄さんのミニュチュアシュナウザーにも会わせてもらう

約束までしちゃいましたてへ230366.gif

可愛すぎて誘拐しちゃわないか自分が心配です...シンプルハート~1.GIF

H様、またいつでも遊びに来てくださいね326690.gif

辰島 受付

プロフィール →