Staff Blog

2017/07/13

Active Summer Fair 開催♪

みなさま、こんにちは305526.gif

いつもVokswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます266850.gif

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は連日の暑さに耐えられず、涼しいところに逃亡してきました326928.gif

IMG_1146.JPG

那須、涼しくて最高でした326326.gif

埼玉で35°の天気予報の日、那須は28°しかなくて快適でしたよ〜313621.gif

IMG_1127.JPGIMG_1130.JPGお肉おいしかったです314260.gif

いつも食べてばかりじゃないですよ327025.gif

IMG_1154.JPG仕事も忘れませんきらーん244131.gif

(パン買いに行って食べてるんですけどね・・・笑321355.gif

FullSizeRender.jpg

IMG_1153.JPG

那須は今あじさいの見頃のようで、

道路沿いやお店の敷地内にたくさん咲いていてとても綺麗でしたよ〜313621.gif

IMG_1148.JPGIMG_1147.JPG

みなさまも暑さにめげそうになったらドライブを楽しんで、

美味しいもの食べて自然を眺めて癒されてきてくださいね〜315289.gif

 

7/15(土)から23(日)Active Summer Fairを開催致します261703.gif

New Golf / Golf Variantの特別低金利実施中です!

今ならGolfシリーズにご試乗で、

3万円分の一休.comギフトチケットが当たるキャンペーンも実施しております323816.gif

一休2.png一休.pngそして、Golf Touran/Passat/Passat Variant/Tiguanには

Volkswagen蓮田・春日部限定でオリジナルサポートがついて

お得にご購入いただけるチャンスです281347.gif

サポート.pngサポート2.pngNew up! / The Beetleには純正ナビオプションプレゼント322455.gif

サポート3.pngこのお得なフェア期間に是非ショールームへお越しくださいませおじぎ306286.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →