Staff Blog

2017/06/07

特別な10日間が始まります☆゜:。*。

みなさま、こんにちは♪

今日は、太陽が顔を出していないので過ごしやすい気候ですね93420.gif

今週末は30度超えの予報が出ていたので今からビクビクしています(タイ~1.GIF

何か、涼しくなるものはないかなと思いますよね?

そんな皆様へ...暑い日にピッタリの背筋も凍るホラー写真をどうぞ...ホラー.gif

引き返すなら今ですよ...

ギャーッ!!!!!!

20170524_155934.jpg

わかります? アップにしますよ。

20170524_160006.jpg

これ、都内に大好物のひつじを食べにいった時に

立ち寄った神楽坂の不二家さんの

日本でここだけ限定『ぺこちゃん焼き』ですぺこちゃん.gif

ちなみに、ひつじ好きの方にはこちら超おすすめです。

私はお肉の中でも、ひつじが一番好きなので、ここは天国でした。

ひつじや四谷三丁目店

ひつじやさん.jpg

そして、ペコちゃん焼ですが見た瞬間、叫びそうになりました。

(ぺこちゃん、ホラーとか言ってごめんなさい。大好きですぺこちゃん.gif。だから夢に出てこないでね)

20170524_221053.jpg

食しました。

さらに、ぺこちゃん(チャッキー)のホラー度が増しました...。

オーブンで温めるとこんな感じです。笑  白目?笑

20170607115342.jpg

このペコちゃん焼は、こわい+かわいい=こわいいとSNSでも大人気みたいでした!

カスタード味も美味しかったですが、私はおなじみのミルキー味がどつぼでした!!

まわりの皮はさくさくしていて、中はふんわり、しっとりでもう一度食べたいです232048.gifハEEDA~1.GIF

さぁ、ホラーは置いておいて、やっと本題です!!

6/9(金)18(日)

Volkswagen Group Saitama 10Shop

特別な10日間が始まりますきらきら.gif

特別限定プライスに加え、全てのモデルにニューサービスプラス(通常価格¥37,000〜¥47,000)をプレゼント!

さらに!!下記掲載モデルには特別購入サポートプレゼント付きですはくしゅ285474.gif

10SHOP6月2.png

人気のThe Beetleや

VGS10shop_web_TheBeetle.jpg

ご家族でお乗りいただけるGolf Touranも

VGS10shop_web_GolfTouran.jpg

お得なサポート付きで購入できるチャンスですおんぷ321889.gif

Volkswagenオリジナルグッズが当たる抽選会も開催326268.gif

期間中ご来場され、アンケートにお答えいただくと抽選でプレゼントいたしますハート325405.gif

ロックグラス.jpg

ティッシュ.png

タオル3.png

どれが当たるかはお楽しみにばいばい287963.gif

是非、期間中にショールームへお越しくださいませおじぎ306286.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

辰島 受付

プロフィール →