Staff Blog

2017/05/12

今週末New up!デビューフェア開催します♪

みなさま、こんにちは__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif

今日は最高気温が30℃を超えるところもあるそうで身体にこたえるような暑さになりました!!

クーラーがきいている部屋に長い時間いると身体がだるくなりませんか... あせ307243.gif

サウナ中毒の私は、岩盤浴なんて甘ったるいもん入ってられないと思ってましたが

サウナで出す汗と岩盤用で出す汗の成分が違う事を知り岩盤浴デビューもしてみました♪

最近はまっているのが『4D岩盤浴』です291589.gif

4Dって聞いただけでワクワクしませんかポップ~3.GIF

この4Dとは「熱」、「風」、「音」、「アロマ」の事なんです。

なんとそこはしゃべる岩盤浴でした!! (しかもダンディボイスでした...)

25分間のプログラムなんですが途中退室は禁止で

2回も激熱のロウリュが襲いかかります←多少過激に表現していますが。

イメージとしては映像がないプラネタリウムという感じでしょうか...?

「山」「海」「フィーリング」「ヨガ」のプログラムから選ぶ事が出来ますが

私は一番熱い「山」を選びました♪ きっと灼熱の「海」が一番人気ではないでしょうかハEEDA~1.GIF

熱過ぎて私は山火事しか想像出来ませんでしたがアロマと音響の癒し効果も大きく

サウナとは違う汗をかいてすごくすっきりしましたハEEDA~1.GIF

ちなみに4D岩盤浴は日本でここだけだそうですが、検索したらすぐ出てくるはずです。笑

気になる方は是非行ってみて下さいね

注意.gifスーパー銭湯ですっぴんの私に、万が一気づいてしまっても、そっと見なかった事にしてあげて下さいね...おねがい.gif

本題ですが今、コマーシャルなどでもたくさん放映されてます【New up!】もうご覧になりましたか?

New UP.jpg

今週末はNew up!のデビューフェア開催でございます。

あらゆる無駄を省き、基本性能をさらに研ぎ澄まして

up!がフォルクスワーゲン史上最小傑作として、新しくなりました!!

高剛性でありながら軽量化を実現したボディと、独自のオールイン・セーフティです。

1.0L MPIエンジン&5速ASGがもたらす軽快な走り。

安全・走行・環境などあらゆる面において、

この小さなボディのなかにフォルクスワーゲンDNAがぎっしりつまっています。
小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン。
それは、ハンドルを握ればわかります。

試乗車には世界中の音楽ファンに認められるオーディオメーカー、

Beatsとのコラボレーションにより生まれたup! with beatsをご用意しております♪

20170512_150809.jpg

展示車には鮮やかな2トーンカラーのroof up! ハニーイエローメタリックと

キャンディホワイトのHigh up!をご用意してお待ちしておりますおじぎ306286.gif

IMG_0566-thumb-400x300-90191.jpg

今なら、up! with beatsに安心でお得なキャンペーンを実施中です230620.gif

新生活のスタートに、初めての輸入車に、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

今週末は是非、New up!を体感しに遊びにいらっしゃって下さいね

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

辰島 受付

プロフィール →