Staff Blog

2017/05/31

新型Golf動画&まんパク!!

みなさま、こんにちは__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif

5月も今日で終わりですね!!

夏のような暑い日が続いていますがこうも暑いとやっぱり

青空の下でビールが飲みたいですよね271447.gifうはー.gif

我らがグルメリーダー片桐マネージャーが国営昭和記念公園で開催中の

まんパク2017へ行ってきたようですきらーん244131.gif
IMG_4356.JPG

IMG_4359.JPG

写真は一部ですが、今回もたくさん食べたようです210411.gif

まぐろや黒銀 築地本店さんの『鮪黄金(こがね)丼』

片桐さん、ホントごめんなさい...今回ばかりは写真がちょっと...なので

公式HPの写真もあわせて載せさせて頂きます!笑

まーハEEDA~1.GIF 美味しそうですねハEEDA~1.GIF

SF13_1.jpg

そして、こんな美味しそうなとろける和牛のステーキや

M52_1.jpg

レアな牛カツだったり

M8_1.jpg

一匹まるまるオマール海老がのった超贅沢ピッツァがある中で

SF53_1.jpg

片桐さんがチョイスしたのがこちらですなんでやねん.gif

IMG_4362.JPG

奥多摩わさび ホイホイ亭さんの『生わさびめし』

片桐さんにこの写真もらった時に具だけ先に食べちゃった後の写真かな...笑

と思いましたがこれが絶品だったそうですよ!!

奥多摩の老舗わさび農家「千島わさび園」でつくられた香り高き生わさびを

店頭ですりおろし、ごはんにのせたシンプルかつストレートな逸品とのことです!

6月5日(月)まで開催されているそうなので気になる方は是非行ってみてくださいねくま_~3.GIF

そして、『NewGolf』の動画が完成いたしました!!

凄くカッコよい動画に仕上がったので絶対見てみて下さいねおじぎ~1.GIF

すみません。リンクが出来なかったので下のURLをコピペして見てみてください

ひと手間、お手数お掛けします

https://www.youtube.com/watch?v=xnQzh4rUV40

辰島 受付

プロフィール →