Staff Blog

2017/03/17

明日から3連休ですよー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなさま、こんにちは くま_~3.GIF

 

3月も中旬になり来週月曜日、3月20日は『春分の日』を迎えますね 324185.gif

 

明日からの3連休、Volkswagen蓮田では

『認定中古車展示場リニューアルオープンフェア』で

良質な認定中古車を限定価格で大放出したり わーい~1.GIF

『Try!Connect Fair』でGolfや新型Tiguan、PoloやPassat、Touranが

お得に購入できるチャンスだったりと,

とにかく見逃せない3日間になっておりますので

是非、遊びにきてください 音符__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

きっとお得な情報がたくさんあると思います 230619.gif

 

本日、法定点検でご来店頂きましたオーナー様より

こんなに立派な苺をたくさん頂いちゃいました93420.gif

  17-03-17-14-00-58-246_deco.jpg

朝から、空腹でやつれ果ててた青木セールスが早速、ほおばってました 24883.gif

バインベリー.jpg

バインベリーは、ひたちなか市阿字ケ浦地区で

ごく少数生産されている幻のイチゴだそうです!!

糖度が高く果肉もやわらかで、つるを付けて収穫しているため、

日持ちが良く鮮度の良い甘いイチゴのまま出荷されてます。

 

苺が旬な季節になりましたねいちご.gif

今、各地で『イチゴフェア』や『イチゴブッフェ』が開催されてるそうです !!

こちら、私の大好物の鈴懸さんの苺大福です ハ9756~1.GIF

  鈴懸.jpg

伊勢丹新宿店だけで1日に約2,300個も売り上げたことがあるそうです!!

今の季節しか食べれないので午後には売り切れている事も... 240779.gif

本当にこちらの苺大福はオススメなので気になる方は是非 ハEEDA~1.GIF

資生堂パーラーさんでも 『2017 こだわりの苺フェア』を開催しているようです 322799.gif

資生堂パーラー.jpg

 

そして、とっても気になるのは、ホテルで開催されているイチゴブッフェです ハEEDA~1.GIF

まずは、浦和パインズホテルさんハEEDA~1.GIF浦和パインズ.jpg

マリオット東京さんハEEDA~1.GIF

マリオット.jpg

ヒルトン東京さんハEEDA~1.GIF

ヒルトン.jpg

ウエスティン東京さんハEEDA~1.GIF

ウェスティン.jpg

コンラッド東京さんハEEDA~1.GIF

conrad_strawberry_1.jpg

写真見てるだけでもドキドキしますねハEEDA~1.GIF

いちご祭り最高ですねーわーい~1.GIF

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

辰島 受付

プロフィール →