Staff Blog

2017/01/04

☆゜:。*。2017年も宜しくお願い致します☆゜:。*。

新年明けましておめでとうございます 290694.gif

皆様にとって幸多き1年になりますように ハEEDA~1.GIF

 

今年もVolkswagen蓮田を宜しくお願い致しますおじぎ~1.GIF

今週末、1月7日(土)、8日(日)、9日(月)の三連休はさっそく

New Year Lineup ア開催です!!

 

特別 価格にて人気車両をご用意しております 230619.gif

  NEW YEAR FAIR2.png

NEW YEAR FAIR.png

そして、毎回ご好評を頂いております親子クリニックも開催します 232048.gif

NEW YEAR FAIR3.png

開催日程 1/8(日)

午前の部 11:00〜

午後の部 15:00〜

ご予約お待ちしておりますおやこ171503.gif

フェア期間中はルーレット大抽選会も開催しちゃいますハEEDA~1.GIF NEW YEAR FAIR4.png

毎年、ご好評のHAPPY缶もご用意しております 210411.gif

NEW YEAR FAIR5.png 

IMG_0405.JPG

IMG_0406.JPG

イベント目白押しのVolkswagen蓮田へ

今週末はご家族お誘い合わせのうえ、是非お越し下さいませ おじぎ2.gif

おまけ...

みなさんはどんなお正月をお過ごしになりましたでしょうか 93420.gif

私は、もちろん年末からノンストップで食べて呑んで...

身体がとても重くてドスドス動き回ってます 177350.gif

2017年こそ、スポーツジムに入会予定です!!

(3年前くらいにジムに入会すると決意してから少しずつスポーツウェアだけを揃えて一切運動してませんが...笑)

そんな私はお正月らしい事をしていなかった!と思い立ち

器用な庄司さんにお願いして作ってもらいました 

手作り福笑い  めちゃ~1.GIF

  17-01-04-19-20-25-368_deco.jpg

青木セールスによる青木セールスの福笑い

17-01-04-19-23-08-134_deco.jpg  

 

17-01-04-19-20-59-867_deco.jpg  

ここには載せれない程、ひどい顏にもなったのですが、

とりあえず イケメンキープですか?! 

お手軽で結構楽しめるのでみなさまも宜しければ...笑

今年もこちらのブログやフェイスブック、動画にて

みなさまにとってお役に立つ情報などをどんどん配信して参りますので

何卒、宜しくお願い致しますくま_~3.GIF

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

辰島 受付

プロフィール →