Staff Blog

2016/07/25

ハスダチック天国

みなさま、こんにちは♪

いつもフォルクスワーゲン蓮田のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日配信開始となった『ポケモンGO』はただならぬブームを巻き起こしているようですね ぴかちゅ286107.gif 322455.gif

IMG_3888.jpg

さっそくやってみました♪...というのは私の父でございます。配信開始日に始めた父から送られてきました。

「65匹も捕まえられたよ♪」と自慢げに話しておりました。兄のような父です。笑

ゲームをする際のマナーなどさまざまな問題もあるようですが...

ポケモンGOを通して親子の仲が深まったというお話しも耳にします おやこ171503.gif

お子さまと一緒にポケモンを探しにお出かけされたり、夏休みの楽しい思い出が出来るといいですね♪

さて、本題の『ハスダチック天国』ですが...どこかで聞いたことがあるような響き...笑

事の始まりは、青木セールスがショールームの真向かいにあります

洋服の青山さんでスーツを新調したという話から始まりきらきら285502.gif せっかくだからスーツコレクション動画を撮ってみよう!ということになり、

あのアド街ック天国の最後に流れる映像風に撮ってみました!!

店長を始めとする蓮田スタッフが勢揃いで出演しておりますにこ321381.gif 普段あまり登場しない、珍しい人が出てくるかもしれませんよパ7DD4~1.GIF

最初は良い感じにパロディ出来ていたのですが...

辰島さんが回り始め、私も回り、高山マネージャーは無理やりオカマ歩きをさせられ(辰島さんに

何がしたいのかわからなくなってきてしまいました あせ284586.gif

最終的にアド街ック感がほぼ失われましたが笑

フォルクスワーゲン蓮田からとびきりの笑顔と元気をお届けさせていただきます!!

ぜひご覧になってください。 絶対見てください!!!

★動画はこちらをクリックしてくださいね★

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →