Staff Blog

2016/06/11

Passat GTE デビュー

みなさま、こんにちは おじぎ2.gif

今日も水分多めのジメジメ、ムシムシしたお天気ですね びBFCA~1.GIF

こう、暑いと辛い物が食べたくなりますよね__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif

甘いものも大好きですが味覚バカなのかな?と思うくらい

激辛も大好きです 322799.gif

私のオススメ辛いものランキングです。

写真見ても汗かきそうですね 326809.gif

第3位 ユッケジャン

ユッケジャン.jpg

第2位 スンドゥブ 

スンドゥブ.jpg

第一位 蒙古タンメン 北極

もうこたんめん.jpg

以前、セブンイレブンで北極のカップラーメン見つけて

嬉しくて購入したのですが、お仕事の日のランチにうっかり食べてしまったので

汗だくでお化粧が全部取れて、福笑いみたいな顔になったので

一からやり直すはめになりました 。。。

 

北極.jpg

皆さんも、お仕事中やご予定がある日は気を付けて下さい 324568.gif

本題ですが新たなフラッグシップとして次世代に誇れる高品質と

先進技術を追求したクルマがデビューしました くらっかー211723.gif

New Passat GTE』 車両本体価格 ¥5,199,000
New Passat GTE Variant』 車両本体価格 ¥5,399,000

Passat GTE.jpg

Passat GTE/Passat GTE VariantはVolkswagen独自の

便利なドライビングをサポートする多彩な最新テクノロジーや、
ゆったりとくつろげる高品質なラグジュアリー性にも磨きをかけました!!

EVモードでは最高速度130km/h

スタート時にバッテリーが万充電の状態であれば約50kmの走行を可能!!

 

そして!! 他のフォルクスワーゲンモデルに先駆けデジタルメータークラスターの

『Active info Display』を採用しております。

IMG_0111.JPG

従来の機械式のメーターは取り払われ大型液晶のみが設置され

なんとも未来的です 239246.gif

さらーに、未来的です。運転中に前方から視界を逸らすことなく様々な情報を確認できる

プロジェクターシステムも『Advance』には標準装備してます。

d5d799b0ea9046d2a9967bb939ddfedb.jpg

ヘッドアップディスプレイには速度情報や警告情報の他、ドライバーアシスタンスシステムの

情報を表示します。

最近ではパーキングエリアやスーパーやコンビニの駐車場でも

充電スペースを見かける事が増えてきましたねエコカーのイメージを

見事に変えてくれるパワフルで速い、Passat GTEを是非、チェックしてみて下さい シンプルハート~1.GIF

Passat GTE公式サイト←詳しくはこちらをクリック ポップ~3.GIF

 

014.gif

ゆーちゅうぶ150927.gif MID Movie Channel蓮田♪

ふぇいすぶっく327703.giffacebookはこちら♪

img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田

014.gif

辰島 受付

プロフィール →