Staff Blog

2016/05/20

フォルクスワーゲンのABC

みなさま、こんにちは ポップ~3.GIF

新緑が生い茂る季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか...

Volkswagen蓮田の植え込みも生い茂って腰の高さくらいまで

すくすくと成長してしまいました 泣く、~4.GIF

  20160518_163946_001.jpg

そこで、片桐リーダーのトリミングが始まりましたわーい~1.GIF

あまりに完璧なトリミングで片桐リーダーが途中から

シザーハンズにしか見えなくなってきました(笑)

見てたら楽しそうだったので私もやってみましたが、

けっこうな重労働で30秒で飽きて返しました...。

 20160518_163917.jpg

何度もバランスを見ながらカットする片桐リーダー

カリスマですね照れるパンダ.gif

ヘアトリミングご希望の方は是非お気軽に受付まで...笑 (安心してください。元美容師です)

そして、ショールームにこんな可愛い冊子が届きました ほし245647.gif

20160520_140758.jpg

『Volkswagen's ABC』

20160520_140749.jpg

POPEYEが徹底的にVolkswagenについて考えた48ページの小冊子です ハEEDA~1.GIF

5月21、22日の2日間、新交通ゆりかもめ船の科学館駅前の特設会場で開催される

「Volkswagen Day 2016」にて限定配布ですがショールームに

ご来店されたお客様へも配布させて頂くことになりました!!

POPEYE.jpg
Volkswagen Day 2016 イベントのご案内♪

こちらの冊子、Volkswagen好きにはたまらない一冊になってます

少しだけご紹介

たとえば『A』

20160520_161342.jpg

日本で買えるフォルクスワーゲンをわかりやすく、それぞれのモデルの特徴を紹介してます!!

そして、たとえば『B』

20160520_162019.jpg

Beetleを使えばいい映画になるのか? について記載されてますびBFCA~1.GIF

いい映画には決まってビートルが登場する。いや、他の車種だっていっぱい登場する

はずだけど記憶に残っているのはなぜかビートルばかりだ。とのことです 232048.gif

数に限りがございますので是非、お早めにいらっしゃって下さいねハEEDA~1.GIF

Volkswagen蓮田では展示車が入れ替わりましたのでご紹介させて頂きますポップ~3.GIF まず、入口を入りますとコンパクトでエコなクルマ2台が!!

20160520_152621.jpg

Polo Premium Edition Navi Package  フラッシュレッド

Golf TSI Trendline パシフィックブルーメタリック

中央にはスポーティーな2台!!

20160520_152745.jpg

 

Golf R ラピスブルーメタリック

Golf GTE オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

ショールームの奥には高級感の漂うPassatと7人乗りのミニバンが存在感を現してます!!

  20160520_141549.jpg

手前から

20160520_141602.jpg

 New Passat TSI Highline  ディープブラックパールエフェクト

20160520_141617.jpg

 

New Passat Variant TSI Highline クリムゾンレッドメタリック

このボディーカラー、高級感があってスーパーかっこ良いです 232048.gif

20160520_173917.jpg

Golf Touran TSI Comfortline  ピュアホワイト

New Sharan TSi Highline ピュアホワイト

 

今週末のフェア、ブログを見たとおっしゃって頂きますと

こちらの可愛いポーチをプレゼントさせて頂きます くま_~3.GIF

20160520_180547.jpg

是非、お気軽に遊びにきてくださいねハEEDA~1.GIF

 

014.gif

ゆーちゅうぶ150927.gif MID Movie Channel蓮田♪

ふぇいすぶっく327703.giffacebookはこちら♪

img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田

014.gif

辰島 受付

プロフィール →