Staff Blog

2016/03/23

〇〇ベースに潜入!?

みなさま、こんにちは。

先日、Volkswagen蓮田のショールームの装飾を手掛けて頂いて,

仲良くさせてもらってます方のお宅へお招き頂き遊びに行って来たのですが ポップ~3.GIF

遊び心に満ち溢れたとっても可愛らしいご自宅で感動しちゃいましため324222.gif

まるで、所さんの世田谷ベースみたい 239246.gif(所さんの大ファンだそうです)

これは、是非ブログに載せたいっ!! という事で許可を頂きました93420.gif まずガレージが可愛い232048.gif

20160323185033.jpg

バスケットゴールまでありました325990.gif 20160323113448.jpg

 

このポスト、ガスボンべをDIYしてるんです。レトロで可愛いです232048.gif

20160323103835.jpg

お家の中も凄いコレクションばかりでした。

リビングにいながらガレージとレトロなN360が眺められます!! 20160321_192852.jpg

 もう、お店出せるほどのコレクションですね!!

 

20160321_193418.jpg 20160321_193427.jpg

 

冷蔵庫が3つありましたがふたつは完全に観賞用ですね。

中には、ビンテージのコカコーラなどが綺麗に整列していました!!

20160321_192912_001.jpg

20160321_194124.jpg

これ、凄くないですか ???

ジュークボックスです 私、大興奮しちゃいました!!

木村さんはもちろん知りませんでした(笑)

ミュージックはベビちゃんの大好きなミッキーマウスが流れてました みにー303439.gif

 

20160323104255.jpg VW蓮田 073.JPG

こんなに素敵なお家ですくすくと成長する娘さんは本当に幸せですよね 326716.gif

この日もアイドルでした ハEEDA~1.GIF 全ての動きが可愛くてみんな終始メロメロになってしまいました。

この日のメインイベント、たこやきです 236635.gif

お出汁の香りが 322799.gif

外はかりっと、中はとろりで絶品たこ焼きでした __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif  

最近、はまっているようで、凄く研究された、美味しいたこ焼きをご馳走になりました♪

その他にも私の好みをまるで分っているようなお料理ばかりで

幸せな時間はあっというまですっかり長居してしまいました 243985.gif20160321_200020_001.jpg

この場をお借りして、どうもありがとうございました おじぎ~1.GIF

第二回、たこやきパーティーのお誘いお待ちしております。

(相変わらず、図々しいのは治りません...笑)

  

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook いいね、ありがとうございます♪

  img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田

辰島 受付

プロフィール →