Staff Blog

2016/02/18

☆.。.*・゚☆サービスアドバイザー☆.。.*・゚☆

みなさま、こんにちは ハEEDA~1.GIF

先週末の暖かさで一気に開花が進み

私も先日のお休みに河津桜を見る事が出来ました324185.gif さくら.jpg

 

河津桜はもともと早咲きの品種ですが今年は暖冬の影響もあり

見頃を迎えているそうですポップ~3.GIF今回は皆様のカーライフをサポートさせて頂いておりますVolkswagen蓮田の

サービスアドバイザーについてご紹介させて頂きますね 238086.gif

サービスアドバイザーはお客様が車両を購入した後にメンテナンス等、愛車の

健康管理を担当するまさに専門医です!!

アドバイザーのご紹介です

何度もブログに載っている高山リーダーです。

ちょっと変わったことに照れてしまうんです... 232046.gif

 

1452506269091.jpg

高山リーダー、写真探したんですが私にいたずらされてる写真か

ふざけた写真しか見つかりません...

20160219190513.jpg

そして、男前な川鍋アドバイザー 232048.gif

蓮田でダンディと言ったらこのお方でしょう。ちょっとやそっとのことでは動じない冷静なアドバイザーですよ。IMG_7893-thumb-500x333-45603.jpg

そして、3人目は私的に柔軟剤の良い香りがたまらない高梨アドバイザー  232899.gif

高梨さんの横を通る時にどうしてもクンクンしちゃいます... 239781.gif

 

IMG_7872-thumb-500x333-45601.jpg

 

ふぇいすぶっく327703.gif Volkswagen蓮田 フェイスブック いつも、いいねありがとうございます☆ 今回は動画もあります

動画撮影中、動画だって言ってるのにまるで写真撮影と同じポーズの高山リーダーが

ツボでした 210411.gif

撮影しながら、ちょっと動いて下さいよ!!!!  と言いたいのを必死で私は我慢しました。

宜しければ是非ご覧になってみて下さいね おじぎ~1.GIF

おまけ...

来週、沖縄旅行に行く木村さん にんぎょ218475.gif

せっかくなので私の沖縄おすすめスポットをご紹介しちゃいます。

まず、絶対に行って欲しい島です

古宇利.jpg

 

沖縄本島の中でも特に海が美しい北部エリアです 93420.gif

今帰仁村にある古宇利島です。

海の上に延びる古宇利大橋は、絶景スポットとして大人気。

車で気軽に行ける離島としても大人気の島です。

橋には歩道もあり、天気の良い日には橋の上から海の中が見えちゃうんですよ 266939.gif

ウミガメ、ジュゴン、マンタやイルカまで目撃情報もあるそうです びBFCA~1.GIF

7月から2か月間ウニ漁が解禁になるのですが

うに2.jpg

世界一ウニが好きな私はお休みの日はウニを求めて古宇利島まで

よくドライブしてました232899.gif

タッパーでたくさん買っても、こちらのお値段とは比較になりませんでした230619.gif

ウニ好きな方は是非ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そして、北部へ行くなら沖縄そばはここです186783.gif

  

そば.jpg

ここの『そーきそば』はそーきは濃厚で味が染み込んでいるんですが

そばとスープはあっさりとしながらもダシの香りがたっぷりとする

とっても味わい深いおそばです!!

そして忘れちゃいけない...帰りは那覇市のDFSギャラリア(免税店)でお買いものですよね!

国内価格よりお20から30%OFFで購入出来ますよ☆

DFS.jpg

私もお買い物お願いリストを木村さんに渡します 238086.gif

そして、沖縄のお土産はこれがオススメです♪ 凄い美味しいです♪ 黒糖ドーナツ.jpg

『黒糖ドーナツ棒』です。

これは沖縄のスーパーマーケットやコンビニでも販売していたのでいつもおやつに、むしゃむしゃ食べてました♪ 一日10本は余裕で食べるくらい好きでした。

あー木村さんが沖縄旅行から帰って来るの楽しみだなー232899.gif(まだ行ってもないですが...)

みなさまもショールームにご来店された際には是非、木村さんに

おすすめの沖縄情報を教えてあげて下さい ハEEDA~1.GIF

 

 

辰島 受付

プロフィール →