Staff Blog

2015/06/08

特別告知!!


皆様こんにちは!

突然ですが、展示会のお知らせですsign03

今週の6月10日(水)・11日(木)・12日(金)
カインズホーム大利根店さんにてshine特別展示会shineを開催いたしますsign03

展示車には...
『The Beetle 』 ・ 『up!』
Beetle Polo.jpg

『Polo』 ・ 『Golf』
IMG_1068.JPG

『Golf Variant』
GolfV.jpg

『Sharan』
Sharan.jpg

をご用意いたします(^^)/note

Volkswagenの人気車種が勢揃いです!shine


カインズ大利根店さんの情報はこちら↓↓
00000000000000120002_0000001787_1.jpg

カインズ大利根店

夜8時まで展示しておりますので、お仕事帰りや、お買い物の途中に是非お立ち寄りくださいませ(^^)heart04

大平は今、車を所有していないので、なかなかホームセンターに行く機会は少ないのですがsweat02ホームセンター大好きなんですgoodheart04
大きくて、広くて、何でも売っていて、見ているだけで楽しいですよねlovelyshine
あと家具屋さんとか、大きい電気屋さんとかも大好きですheart01
あの迷子になる感覚...catface
小さい頃から自ら迷子になるという、迷惑極まりない子どもでした。
お父さんお母さんごめんなさい。未だに自ら迷子になるクセは治っておりません...(-_-)

...はっ!話が反れました!

広くて楽しいカインズホーム大利根店さんにて特別展示会を開催しておりますので、皆様是非お気軽にお越しくださいませ(^^)/
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますrvcarcarbus

大平 受付

プロフィール →