Staff Blog

2015/04/01

4月1日

皆様こんにちは!

昨日は初夏の陽気でしたねchicksweat01

桜も一気に開花し、気持ちのいいお花見日和cherryblossomsun

人混みが苦手な大平はお散歩がてらに近くの公園でのんびりしてましたcat
名前も知らない小さな公園ですが大きな桜の木が何本もあり、青空と桜のコントラストがとても綺麗でしたよheart04

桜1.jpg

桜2.jpg

桜3.JPG

みんなでお酒飲みながらワイワイするお花見も好きですが、桜を見ながらぼーーーーっとする時間もいいなnoteと感じるようになりました。
私も大人の階段を一つのぼったということですかね(^^)?
中身が大人になるのは嬉しいことですが、見た目年齢の上昇が激しく悲しみを隠せません。
一応、私まだ26歳です。皆様お忘れなく...。


そうそう!大人の階段といえば!!
本日4月1日はVolkswagen蓮田の営業、片桐リーダー坂爪リーダーのお誕生日でございまーす(^O^)/birthdayshine

このブログにも度々登場しているラーメン通の片桐リーダーに
『片桐さん何歳になったんですか?』と尋ねたところ、
『27歳だよ!』と真面目な顔で答えていらっしゃいました。
さすがエイプリルフールに生まれた男は違いますねgood
片桐L.jpg
片桐さん、38歳おめでとうございますheart04


お次に本日32歳になりました中古車担当の坂爪リーダーに32歳の抱負に尋ねたところ
『今より5kg痩せてムキムキになるrun』とのことです。
坂爪リーダー...。体重が変わろうと、筋肉量が変わろうと若い女の子からはモテませんよheart01知ってましたか?笑
しかも言ってるそばからケーキ食べようとしていますね..。
ケーキ.jpg
とても嬉しそうです(^^)
マイナス5kg楽しみにしておりますshine

Volkswagen蓮田には個性豊かなセールスマンばかりnote
皆お客様想いの素敵なお兄様たちです!
是非皆様、お気軽にショールームにお立ち寄りくださいheart04
車の知識はもちろん!親しみやすさ抜群のセールスマンが皆様のご来場お待ちしておりますshine

大平 受付

プロフィール →