Staff Blog

2015/03/11

Last Chance Week


皆様こんにちは!

最近、気温の変化が激しいですが皆様、体調など崩されておりませんか?

大平は花粉症と戦いながら日々過ごしておりますが、疲れは溜まっていく一方...。
よってお酒を飲む回数も増えるわけで...beer

ということで!
今回は大平オススメの焼き鳥屋さんをご紹介いたします(^^)/shine

まずは蓮田駅前にある『串ZO』さん!
20130919kushizo15.jpg
東大宮で修業し、独立したお店だそうです。
味は間違いなしですよ!!
↓しそ巻梅だれ
original.jpg
↓とりチーズ
original1.jpg
ああ...写真を見ているだけでお腹がすいてきましたpig
お酒も地方のものまで揃っているのでビールだけではなく、日本酒や焼酎も楽しめますよbottle
お近くの方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか(^^)?shine


次にご紹介するお店は大宮駅の西口・東口両方にお店がある『かしら屋』さん!
チェーン店なのでご存じの方も多いのでは?
大平がひとり飲みできる居酒屋さんを探していた時に西原店長から教えていただいたお店です!笑
img_0_m.jpg
こちらのお店本当におもしろくて大平お気に入りのお店なのですが笑
かしらの串が頼まなくても次から次へと出てくるんですeye
かしら屋.jpg
お味噌との相性は抜群ですよgood

店内は仕事帰りのおじさま方で常に満員。
大平がカウンターに座っているとかなり浮いております。
しかしそんなことは気にしません(-_-)
むしろ仲良くなりますheart04
飲みニケーションですheart01

焼き鳥が好きすぎてまだまだ皆様にご紹介したいお店がたくさんあるのですが、チョイチョイ小出しにしていきますね!笑
お楽しみにー(^^)/beer

* * * * * * * * * * * * *

さて!お得なキャンペーンのお知らせですflair

先週の3/7(土)より今週末の3/15(日)まで
ラストチャンスウィークキャンペーンを開催いたしております!
チラシ0306.jpg

注目はGolf!!

ななななななんと!!Golf(限定車、Rは除く)が
残価設定型ローン2-3年プラン金利0%で購入できてしまうのです!!
驚きですねsnailsweat01

さらに
Golf TSI Comfortline限定で
Volkswagen純正ナビDiscoverPro(¥183,600)

バイキセノンヘッドライトパッケージ(¥75,600)
をプレゼントpresentshine


他にも
Passat Variant R-Line Edition限定で
なんと!!60万円ご購入サポートsign03
はい。もう破格ですsweat01

さらにさらに sign03
Golf Variant Comfortlineご購入の方には
Volkswagen純正ナビDiscoverPro(¥183,600)

バイキセノンヘッドライトパッケージ(¥75,600)
をプレゼントpresentshine


最後のおまけに
Polo Comfortline
残価設定型ローン特別低金利1%

ご購入サポート10万円
をつけちゃいますよーheart02


今が最大のチャンスsign03と言っても過言ではありません!

是非一度、お気軽にショールームにお越しくださいませ(^^)heart04

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

大平 受付

プロフィール →