Staff Blog

2015/03/09

完成!!


皆様こんにちは!

先月のブログでもお伝えしておりましたが、Volkswagen蓮田では限定車Own Beetleを使用し、世界に一台の蓮田オリジナルThe Beetleを製作しておりました!

完成いたしましたThe Beetleがこちら!!

shineshineThe Beetle Special Limitedshineshine

1.JPG

IMG_0801.JPG

IMG_0796.JPG
ディープブラックパールエフェクトのボディにクールなレッドラインが際立ちますねheart01

内装もブラックとレッドで統一shine
IMG_0799.JPG

シートはレザーでございます!
IMG_0800.JPG

いかがですか?
一目惚れしてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうかlovelysign02

たった今、惚れてしまった方...。また、惚れそうになってしまった方...。
誠に申し訳ございません。

実はこちらの蓮田オリジナルThe Beetle。
あまりの可愛さに製作中にも関わらず、オーナー様が既に決まってしまいましたsign03shine

ご成約いただいたN様、誠にありがとうございます(^^)tulip!!


カスタムを手掛けた片桐セールスのドヤ顔。
わたしは忘れることはないでしょう...。


じつはですね皆様!!
蓮田店ではまたまた1台限定の特別The Beetleの製作を試みようとしているのです!!

『私、こういうBeetleに乗ってみたーい(^^)/heart04
『こんなカスタムってできるんですか??』
などなど、皆様の素敵で斬新なアイディア募集中ですpapershine

ご希望に沿った世界に1台だけのThe Beetleをつくりたいと思っておりますので、是非是非お気軽にご意見をお聞かせくださいheart01

皆様のご意見、ご来場を心よりお待ち申し上げておりますchicknotes

大平 受付

プロフィール →