Staff Blog

2014/11/16

◇◆第3回オーナーズクリニック◆◇

皆様こんにちはヽ(´▽`)/shine

11月も半ばに入り、もう冬の匂いがして来ましたねsnow

食欲の秋、真っ只中の私のはまっているチョコレートはこちら

栗きんとんチョコ.jpg

きちんと栗の味がしてホクホクと美味しいんですよheart02

コンビニ・スーパー等で売っているので、気になる方は是非お試し下さいmaple

さてさて、先週の日曜日11月9日に第3回オーナーズクリニックが開催されましたwrench

GOLFにお乗りの方を対象に行いまして、今回も沢山のオーナー様にご協力頂きましたshine

少しだけその様子をご紹介致しますflair


IMG_9148.JPG

小川メカニックの説明にも熱が入りますpunch

IMG_9149.JPG
専門用語を説明で何度も使ってしまったとのこと笑

代わりにお詫び申し上げます笑
申し訳ありませんでしたsweat01

リフトを使用しての説明ですeye

IMG_9162.JPG

皆様真剣ですshine

IMG_9177.JPG

ご参加頂いた皆様のご協力で今回も無事行うことが出来ましたsign03

ありがとうございますconfident


次回は来年2月を予定していますnotes

Up!対象車種として行う予定ですrvcar

Up!にお乗り頂いている方、少しでも興味のある方は是非お気軽にお声掛け下さいませ(^▽^)

最後に美味しそうなものをご紹介restaurant

お菓子.jpg

こんなに素敵な差し入れを頂きましたーsign03

GOLFオーナーのK様、いつもお気遣いありがとうございますheart02

マカロンなんて小洒落たものを食べたことのない私は大感激です(T_T)shine

お近くにいらした際に、改めてお礼を言わせて下さい(^▽^)

辰島 受付

プロフィール →