Staff Blog

2014/11/08

◆久しぶりのご来場◆

皆様こんにちは(・∀・)ノ
うーちゃん去年.jpg

この可愛い子を覚えていらっしゃる方はいるでしょうかsign02


もしわかる方がいたら、このブログのかなりの愛読者様ですdog

そうです、そこのあなたですヽ(´▽`)/
自信を持って下さいshine
ありがとうございますshine

http://www.vw-dealer.jp/blog/vw_hasuda/2013/08/new-golf-2.html

去年8月にブログに登場しましたThe Beetle オーナー Y様の可愛い愛犬、うみちゃんsign03

1年ぶり(もっと?)にショールームに遊びに来てくれましたーヽ(´▽`)/heart02

その変化にびっくりeye

うみちゃん.jpg

モヒカンsign02


なんとお尻には、お洒落なハート柄が(`∇´ )heart02heart04

我が家の愛犬は、太るだけの変化だと言うのに・・・pig
去年の洋服がまったく入りません・・・pig

びー.jpg

久しぶりにうーちゃんに会えたことに大興奮して、Y様の近況をお伺い出来ませんでした・・・。
おバカなワタクシ(T_T)

いつもブログに載せることを快諾して下さるY様、本当にありがとうございますshine

また近々お越しになるようなので、
その時は是非ゆっくりとお話しをさせていただけると嬉しいですconfident

* * * * *  * * * * * * * *


さて、昨日のお話です。
営業で外出していた片桐セールスから突然の電話mobilephone
 「外見て!外!」

何かと思い外に出てみると...

虹.JPG

きれいな虹でしたー!!shine

虹を見るとなんだか幸せに気持ちになりますよねheart01
ほっこりしましたcatface

ショールームはガラス張りなので日光が当たってポカポカしておりましたが
外に出ると風が冷たくてビックリ!!

皆様、体調には十分お気を付けくださいね!

私はすでに風邪気味ですが...(--;)


辰島 受付

プロフィール →