Staff Blog

2014/06/06

SURF


 皆様こんにちは!


 ついに関東も梅雨入りしましたねraintyphoon

 連日の夏日から一転、じめじめとした日々が続いておりますが

 皆様体調などは崩されておりませんかsign02

 大平は梅雨の雨にも負けず、元気いっぱいですよrockshine

 先日、友人に誘われ1年ぶりのサーフィンに行ってまいりましたwavesun


 IN 稲村ケ崎!!


 稲村ケ崎.jpg

 稲村ケ崎1.jpg

 夕日が沈む海、海の家がにぎわっている海、夜の静かな海...

 海には様々な表情がありますが、私は朝の海が一番好きですねsunshine

 爽やかで清々しくて気持ちがシャキッとしますsign01


 この日の稲村ケ崎は人も少なく、波もよく、初心者の私にとっては最高の1日でしたheart01

 私はいつもサーフィンに行く時、友人の車で現地まで向かうのですが

 メンバー4人、サーフボード4枚、ウエットスーツ、ポリタンク、着替え、タオル...と

 かなりの大荷物sign03

 よって車の中はぎゅうぎゅう状態...sweat01


 まあ、これはこれで楽しいのですが、

 やはり乗り心地が良いことに越したことはないですよね!笑

 夏は海はもちろん!山でキャンプ!!川でBBQ!!

 と大勢で出かける機会が増える季節ですsign03


 そんな楽しい楽しい夏を目前にしまして、大平が皆様にご紹介したい車がこちら!!!


 どーーーーーんsign03

 2014-06-05-11-48-22_deco.jpg

 2014-06-05-11-49-45_deco.jpg


 Volkswagenのステーションワゴン
 Golf Variantsign03shine

 ご覧ください!!こちらのラゲージルーム!!

 2014-06-05-11-54-26_photo.jpg

 先代モデルから約20%容量を拡大したラゲージルームは後席シートを立てたままでも

 かなりたくさんの荷物が積めますよnote


 ゴルフバックもこの通り!!

 2014-06-05-11-57-29_deco.jpg

 すっぽり収まります!!


 また先程のサーフィンの話に戻りますが、長いボードを積む際もこのように

 可倒式シート.jpg

 背もたれを分割して倒すこともできちゃうので様々なアレンジが可能です!!

 サーフィンだけではなく、スキーやスノーボードの時などにも活躍しそうですねnotes

 こちらのGolf Variant!!今週末、蓮田店でフェアを行いますので

 是非皆様!一度ご覧にいらっしゃって下さい(^▽^)/shine

 車内も広々していて、乗り心地も抜群ですよgood

 百聞は一見にしかずですsign03


 tulipスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますtulip

大平 受付

プロフィール →