Staff Blog

2014/02/10

※営業日のお知らせ※

 
 皆様こんにちは!

 先日の大雪はすごかったですねsweat01

 皆様、転倒や事故などでお怪我はなかったでしょうかweep


 
 大雪で交通機関が麻痺していたため蓮田店では帰宅難民がチラホラ...

 夏タイヤで帰宅した強者もおりましたよ!笑


 ショールームから見た外の景色はまさにTHE・雪国でしたsnowsnowsnow!!

 新潟出身の私にとっては懐かしい見慣れた風景でしたが、まさか関東でこの風景を見るとは思ってもいませんでしたcoldsweats02!!!


まだまだ寒い日が続きますので体調はもちろん、お車での事故などお気をつけて過ごしくださいねsun


 さて!明日2月11日(火)のお知らせです!

 通常、毎週火曜日は定休日をいただいておりますが、明日2月11日(火)は祝日の為、営業させていただきます!

 なおサービスは営業しておりませんので整備予約のみとさせていただきます。

 ご迷惑お掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

 先週に引き続きThe Beetle Choco/Milk/Bitter・orange UP!・Polo Active2の
限定車フェアも行っておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!


 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますheart04


スタッフ 営業・その他

プロフィール →