Staff Blog

2012/08/31

Golf Meister Edition Debut!!

皆様、こんばんわhappy02!!

ついについに Volkswagen蓮田のショールームにやってまいりました

Golf Meister Edition!!

Golf M E.JPG


迷ったときは、むずかしい方を選ぼう。難しい局面こそ、自分に厳しくしよう。
見えないとこまで、とことんこだわろう。最悪を想定しながら、最高を目指そう。
世界を舞台に戦いつづける日本人と、世界で38年間愛されてきた車は知っている。
小さな妥協を許したら、大きな成果は得られないことを。家族のため、毎日のため、
地球環境のため。すべてにおいて、いっさい妥協しない。乗る人すべてに、全方位の
安全を。車格の常識を超えた、頑強なボディを。ハイパワーと低燃費を両立する
エンジンを。コンパクトカーに求められる以上のことを、コンパクトカーで
実現しつづける、Volkswagen Golf

世界のベンチマークとして、
すべてにこだわりを貫いたGolf。その高い完成度をベースに、
さらに価値ある装備を加えた「マイスターエディション」が登場しました。
魅力を極めた特別なモデルを、ぜひお見逃しなく。


ということで、みなさん是非1度マイスターエディションをご覧に、
ショールームへおこし下さいdog

サッカーでお馴染みの長谷部さんが!!どどんと大パネルにてお待ちしておりますnote
たっちゃん通信でお馴染みのたっちゃん、スタッフ一同も心よりお待ちしております☆

長谷部とたっちゃん.JPG

(左:長谷部 右:たっちゃん)

スタッフ 営業・その他

プロフィール →