Staff Blog

2024/03/14

あなたが乗るまでは


テクノロジーは、人のために。

新しいテクノロジーが次々と生まれ常識があっという間に覆る時代です。

だけど、大切なのは毎日の暮らしをもっと楽しく、豊かにすること。

フォルクスワーゲンはそう考えて70年間、日本のライフスタイルに寄り添い、進化してきました。

誰もがドライブを楽しめる運転のしやすさを。大切なパートナーを安心して乗せられるセーフティを。

子どもの未来を見据えたサステナブルなクルマづくりを。

すべては、こう思ってほしいから。


I Love Volkswagen.


私たちはこれからも人に向かって、暮らしに向かって走り続けます。

I Love Volkswagen ブランドムービー「It's not a Volkswagen until...」
※再生と同時に音声が出るのでご注意ください。ぜひ音声をオンにしてお楽しみください。




松田 鉄也 サービスマネージャー

プロフィール →