Staff Blog

2023/11/15

VWさかなクン、30thアニバーサリー最終回

サービス遠藤です。

今回もよろしくお願いします。

さて、先日

フォルクスワーゲン山形中央

30th アニバーサリーイベント第3弾

無事、終えることができました。

私、このお店に来て6年ですが初めてお目にかかります

TYPE2

丸いライトミラー

かわいいですね

ボディーも美しい

ギリッと

目に焼き付けました

貴重なお車

ありがとうございました。

さらに、グランロック様のキッチンカーもやってきた

PXL_20231104_040313204~2.jpg

さかなクンこういうの気になっちゃうほうでして

期間中がっつり計3個購入

マスカットサンド

BLTサンド

クリームチーズと生ハムサンド

PXL_20231104_040248312.jpgPXL_20231104_040256016.jpg

さかなクン、トマト嫌いなんですが

トマト入りのサンドが

美味かった

ギョちそうさまです

PXL_20231104_103459662.MP.jpg

今回サービス商品ご購入の方にいつもよりも豪華なプレゼント

Tシャツ、マグカップなどブランドコラボグッズが。

お気に入りを見つけられた方、ラッキーですね

ショールームで放映されたお手製動画

皆さんご覧いただけましたでしょうか

実は、、、

ウォーリーならぬエンドーを探せだったようで

3人隠れていたのですが

見つけた方はいらっしゃらないでしょう笑

皆様に支えられての30年

社員一同、感謝申し上げます

また、これまで店の歴史を積み重ねてきた、みんなに感謝です。

各イベントの企画、準備などなど楽しかったな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わり

さかなクンの本業へ

カローラ山形竿の会秋磯大会

PXL_20231105_215947452.jpg

久しぶりの人もいてワイワイやってきました

PXL_20231106_002501544.jpg

残念ながら私は本命クロダイはあげられず、、

優勝は坂本氏

PXL_20231106_061652062.jpg

久々に来て、結果だせて良かったですね

おめでとう

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →