Staff Blog

2023/09/16

終わらない夏2023

いつもフォルクスワーゲン山形中央のブログをご覧いただきありがとうございます。

2年ぶりにブログの世界へ戻ってきました、サービスアドバイザー会田です。

暑い夏もやっと終わると思っていたら全然終わらない夏2023!

皆さんはこの長い夏をどう乗り切っていますでょうか。

暑い!熱い!あっつい!

もうさすがに耐えられない私は休日に涼を求めて山形プチ旅に出ました。

市内から少し車を走らせれば緑広がる山形県

景色は最高なのですが盆地でめちゃくちゃ暑い山形県

IMG_4063[1].JPG

少しでも涼しそうな場所へ

そうだ、へ行こう

道の駅白鷹ヤナ公園あゆ茶屋へ

日本一のやな場

IMG_4135[1].JPG

IMG_4136[1].JPG

IMG_4141[1].JPGIMG_4139[1].JPGIMG_4144[1].JPG

茶屋で買ったキンキンのビンコーラ片手にダイナミックな川を眺めてみました。

写真は涼しそうですが、この日も猛暑です。

川を覗き込みましたが、鮎も暑いので留守のようです

結果

暑い

そうだ、上だ、へ行こう

玉簾の滝へ

IMG_4064[1].JPG

IMG_4053[1].JPG

IMG_4054[1].JPG

IMG_4071[1].JPGIMG_4070[1].JPGIMG_4057[1].JPG

涼しい!!!

マイナスイオン祭り!!!

次々とあふれ出るマイナスイオンに溺れそうになりました。

結果

涼スポット確定

皆様もフォルクスワーゲンに乗って大自然の涼を探しに行ってみてはいかがでしょうか

ちなみに

フォルクスワーゲン山形中央ショールームも冷やしておりますので涼スポットです

9月16日 17日 18日

30周年アニバーサリーイベント第二弾開催中!

ご来店お待ちしております。

會田 武司 サービスアドバイザー

プロフィール →