Staff Blog

2023/08/01

夏、始まりましたね!

こんにちは

フロントの大通です!

やっと梅雨明けして

もうすでに暑い毎日が続いてますが

とにかくひたすら暑ーーーーい夏がやってきますね

暑がりな私、この夏溶けずにやっていけるか心配です

皆さん、熱中症には十分気を付けて今年の夏楽しんでくださいね!

さて、

先日、楽しみにしていた

全国高等学校野球選手権 山形大会 

を見に行ってきました


IMG_0498[1].JPG山形学院VS日大山形 

IMG_0564[1].JPG城北VS日大山形

すべての高校球児たちにエールを送りながら、

特に応援していたのは日大山形。

順調に勝ち上がってきて決勝まできたのはいいものの、

決勝を観に行くことができない!!!

なので残念ながら

ネットで観戦することに

IMG_0590[1].PNG

結果は

甲子園出場

あと一歩届かなかった山形中央高校も素晴らしいチームで、

とってもいい試合でした

IMG_E0634[1].JPG

勝った瞬間の集まって喜ぶあのシーンといい、

泣いてるところといい、あの場面を見るとやっぱり感動しますね

ただ、球場でその瞬間を見たかった。。

と少し悔しさがありますが(笑)

とにかく甲子園楽しみです!!

仙台育英や聖光学院などの東北勢も

頑張ってほしいですね

大通 霞澄 車両業務

プロフィール →