Staff Blog

2023/07/23

VWさかなクン16鬼ヶ島編

こんにちは。

です

いや、さかなクン(遠藤)です。

前回、不甲斐ない報告、大変申し訳ギョざいませんでした。

今回はギョざいますよ

釣果が!!!

いざ、鬼ヶ島へ討入じゃー

やっつけてきましたよ!!

PXL_20230501_003141931.jpg

ま、実際は佐渡島

天気はまあまあ

でも風、波が釣りできるギリギリ、、

3日間のうち2日は渡船できませんでしたが

PXL_20230502_202940275.jpgPXL_20230502_204900359.MP.jpgPXL_20230503_003750349.jpgクロダイは13枚、マダイは2枚と

3試合連続安打で結果を残せました

赤いのはホントに嬉しい

この出会いに感謝

さらに後日、欲張って庄内へ

みんなから愛される

グーフーの乱

PXL_20230626_064816101.jpg島一帯に数万の隊列をなしております。

太刀打ちできません

自然ですから、これはこれで。

奴らに罪は無いですから。

(おまけ)

取り憑かれないようとある神社

PXL_20230530_031808387.jpg

お参り前は小雨だったのに、参道を歩き始めると太陽が。風が

キラキラした木漏れ日が祝福してくれたように感じました

よし

こっからは勢いに乗れそうなー気がするーー

秋の陣がんばるぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして遂に

フォルクスワーゲン山形中央

30thアニバーサリー

第1弾

1690020263410.jpg

1690020263270.jpg

7月15日開催されました。

スーパーボール皆さん掬えましたか

1690020263333.jpg

これまでの歴史を振り返り

モクテルで乾杯

1690020263377.jpg

大盛況でした

(私、諸事情により居りませんで、、、ギョめんなさい)

ご協力いただいた皆様ありがとうございました

次回、第2弾9月の実施を予定しております

どんな内容になるのか、乞うご期待

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →