Staff Blog

2022/03/11

VWさかなクンは行く12

いつもお世話になっております。

サービス遠藤です。

さて、いつものご報告

と行きたいところですが

釣れてません

11月頃から天候に嫌われ、休日になると

波も落ち気味でいいんねがいーっと行ってみるも

DSC_1066.JPG

こやつらの猛攻に会い

1月の雪の合間を狙っていくも

DSC_1066.JPG(画像は使いまわしでスミマセン)

今年は日本海の海水温が例年に比べ高いとは聞いていましたが

これほどとは

4月からに賭けます

ギョギョギョな報告をできるよう努めてまいります

あったかいはすぐそこですねえ

タイヤワイパーバッテリーは大丈夫でしょうか

いろいろなところで諸般の事情で値上がりの春となっています

ご相談ご検討はお早めに、よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりまして

3月11日

今年もこの日がやってきました

毎年、あの日あの時を思い出します

11年前は防災や備蓄、感染症対策は全く意識したことがありませんでしたが

最近では防災グッズ、備蓄用食料品、マスク消毒液の備えも

日常に、当たり前のようになってきているのではないでしょうか

自然の驚異には抗えない部分もありますが

できる限りの備え、心構えは必要ですね

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →