Staff Blog

2021/12/17

Merry Christmas☆

こんにちは!みなさん!

フロントの工藤です

先週の週末に行われたミニ四駆大会 

第1回「 VW山形中央グランプリ 」

IMG_3094[1].JPG

ご来店いただいたみなさん、誠にありがとうございました!

スタッフも初めての企画で、不安もありながら楽しみでもあり、

ワクワクドキドキ

当日はたくさんの方にご来店いただき、

とっても盛り上がったイベントとなりました

なお、ミニ四駆ドレスアップコンテストとタイムアタックの

結果発表はまた後日発表いたしますのでお楽しみに!

*

そして、今年もあとわずか・・・

もう少しで待ちに待ったクリスマス!!!

ということで、少しだけショールームのクリスマス仕様を

ご紹介したいと思います!

IMG_3102[1].JPG

入ってすぐに大きなクリスマスツリー!

キラキラしていてとってもきれい

たくさんプレゼントも置いてあります

IMG_E3093[1].JPG

ターメリックイエローメタリックのT-ROCとも

よく合ってますね

華やかで特別感があります

VWグッズの棚も(^◇^)

IMG_3096[1].JPG

こちらには小さなクリスマスツリーを作りました

(先程紹介した本物のツリーの飾りを少し盗んだのは秘密です

そして展示車もクリスマス仕様に

IMG_3098[1].JPG

どこが・・・?

と思っている方!!!!

ここですよ、ここ!

IMG_3099[1].JPG

ルーフアンテナがサンタの帽子に!

かわいい!

このT-CROSS今年からの新色! 

スモーキーグレーメタリック

紫がかったグレーがとっても上品で素敵な色

今はショールームのBGMもクリスマス仕様にしてますので

目で見て!

耳で聴いて!

ご来店の際は、フォルクスワーゲンのクリスマスを感じてくださいね

工藤 美蘭 サービス業務

プロフィール →