Staff Blog

2021/12/12

冬を楽しむサービステクニシャン

こんにちは、サービステクニシャンの本間です。

だいぶ寒くなっては来ましたが、

なかなかまとまった雪は降りませんね。

そんな中でも滑りたい気持ちを抑えきれず

我がホームグラウンド(勝手に言っているだけですが)の

蔵王温泉スキー場に行ってまいりました!!

IMG_20211206_101841.jpg

プレオープンという事で全てのコースを滑ることが出来ませんでしたので

滑走可能な中央ゲレンデで足慣らしです!

IMG_20211206_113118.jpg

天気も良く比較的空いていたので、楽しく滑ることができました♪

本格的なシーズンはこれからですので、今から楽しみです

ちなみに私が楽しんでいる間の愛車

IMG_20211206_085716.jpg

『俺もゴンドラに乗りたいなー』って言っておりました。

・・・なんかフォトコンテストに使えそうな写真が。

乞うご期待!?

本間 太陽 サービステクニシャン

プロフィール →