Staff Blog

2021/11/28

新型ゴルフの魅力♪~デジタル化編~

皆さんこんにちは!

営業の田中です!

最近寒い日が続き雪の気配も漂っておりますが、ご体調はいかがでしょうか?

風邪もひきやすい季節ですので、体調管理お気を付けください。

さて、タイトルの通り、今回は新型ゴルフの魅力をご紹介させて頂きます!

なんで突然?と思われるそこの方、実は理由があるんです!

私事ですが、この度新型ゴルフを購入しました

そこで!ゴルフオーナーとなった私が思う、新型ゴルフの魅力を語らせて頂きます!

今回は、新型ゴルフが大幅に進化した3つのポイントの一つ「デジタル化」からのご紹介です。

まずは1つ目、変幻自在のインテリアアンビエントライトです

IMG_4286.JPG

今回のゴルフでは、インテリアアンビエントライトが標準装備になっております

なんと今回10色(Style以上は30色)から自在に変更することができます!

これによってお車の雰囲気を「変幻自在」に!

ご自分の好みに合わせてお選びください

2つ目は夜間も安心、エクステリアアンビエントライトとカミングホーム&リビングホーム機能です

IMG_4288.JPG

この機能があると、夜間の乗り降りもラクラク

皆さんは夜、車に乗るとき躓いてしまったコトはございませんか?

この機能があると、そのような事はもう起こらないでしょう。まさに「夜間も安心」ですね

最後に3つ目は、一目でわかるデジタルメータークラスター"Digital Cockpit Pro"です

IMG_4289.JPG

今回の新型ゴルフには、デジタルメータークラスターが標準装備になっております

なんと、その大きさは10.25インチ!ナビゲーションの画面よ大きいサイズなんです!

ですので、メーターに地図を表示させても、経路などが「一目でわかる」そんな便利なお車です

このように大きな進化を遂げた新型ゴルフですが、オプション設定により、さらなる進化を遂げてくれます。

是非皆さんも、自分だけの「ゴルフ」を見つけてください!

もっと詳しく聞いてみたい!ゴルフに少し興味が出てきた!などございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。

それでは次回は「新型ゴルフの魅力♪~運転支援編~」でお会いしましょう!

田中 雄将 スタッフ

プロフィール →