Staff Blog

2021/08/19

いつもなら...

どうもっす!

サービスの田中です。

9日間のお盆休みは、コロナ禍と天候不順で今年もロングツーリングに行けずじまいか?

仕方ないですね。

去年の夏は、コロナ禍でも晴れ間が多かったのでバイクに乗れましたが、今年はねぇ...。

休む前から天気予報では曇りと雨のマークしか出てませんでしたが、

その合間を縫って庄内まで行って来ました。

もちろん感染対策をしっかり意識して!

庄内といえば『The 海の幸!』 

目指せ!酒田!海鮮市場でグルメ三昧だ!

DSC_0412[1].JPG

密を避けるために混んでいない時間帯を

狙って行ったので、それほど待たずに店内へ。

で、注文してまもなく

HORIZON_0001_BURST20210816124415673_COVER[1].JPG

いゃあ、美味い!

ボリュームもあるし美味しいし!

あぁ満腹満足。

食べて、ただ帰るのもなんだし...、ちょっと寄道でも!

HORIZON_0002_BURST20210816143912704[1].JPG

玉簾の滝へ到着。

酒田港から約45分程の距離です。

天気が良ければ、もっと映えるんでしょうけどね。

雨が降らなかっただけでも有り難い。

後は、のんびりと帰路に就くのでした。

日帰りでしたけど、何事もなく無事に帰宅出来ました。

天気はともかく、コロナ騒ぎが一刻も早く落ち着いて欲しいですね。

お互いに気をつけてこれからの残暑を乗り越えましょう!

んだら、またね。

田中 貞広 サービステクニシャン

プロフィール →