Staff Blog

2021/07/09

VWさかなクンは行く10

こんにちは。サービス遠藤です。

さかなクンシリーズも10回、記念回となりました

今回もギョギョ魚な話をお届けできたらと思います。

その1

県外へ外出自粛中のため、行ってきました初の飛島

初めての離島はワクワクします

フェリーに乗り込み、いざ。

DSC_0922[1].JPG

そして

DSC_0942[1].JPG

このロケーション、最高です。

これでモンスターが来れば、、、

ギョーーーーー。

上がってきたのは50cm鮎魚女。うれしいお土産。

しかし、続かず本命にも出会うことはできませんでした。

ので、、、

DSC_0948[1].JPG

宿で美味しい海の幸をいただいて。

最高に美味かったー

宿でも聞いたのですが、この日は何処も調子が悪かったようです。

足元にでっかいサメもいたからかな。

その2

鶴岡磯にて

飛島のリベンジ。燃えてました

沖磯に渡してもらって、、、天気、波、風いい感じ

DSC_0960[1].JPG

渡って数投後、浮きが沈み糸がはじける。

いい感触。早々にメジナ。続けざまに鯛の子

そんなこんなで10時くらい。

本命現る

DSC_0966[1].JPG前回より大きい。

んー、黒鯛の引きは違うと改めて実感

この後も掛けることができ、久しぶりの好釣果となりました

第10回記念回に相応しい釣果となりうれしく思います。

ありがとうギョざいます。

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →