Staff Blog

2021/05/14

VWさかなくんは行く9

こんにちは。遠藤です。

自粛のGWは家で片づけ、掃除。ゴロゴロー、ゴロゴロ

あぁー、行きたいなぁー

じゃあ、行ってまえー

VWさかなくんは一人行く、、。ということで。

県内某所。

AM5:00。天候は曇り、現地は南南西の風。

この時期にしてはちょっと寒い

意外と水は触るとそんなに冷たくない。

エサを投入、少ーし流れる。

回収。エサが丸々残ります。

これの繰り返し。徐々にフグやらタナゴやらが出てきたか。

こりゃダメかなー、移動かなーなんて考えていると。

水の流れが変わってることに気付く

と、今までにないウキの沈み込み

イチ、ニのサンで合わせ。

ギョギョー

これはきたでしょ、間違いないでしょ。

ギラッ、ギラッと姿を現す。

最高ですね。この瞬間があるからやめられない

DSC_0875.JPG

この後、潮の流れが大きく変わり、フグだらけになったため納竿しました。

一人考え、実践。さらに結果が伴うとうれしいものです運も必要ですね

そして、家で刺身にしていただきましたとさ。

海に感謝ありがとうギョざいました

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →