Staff Blog

2020/09/16

自己紹介

みなさま、初めまして。

今年より、フォルクスワーゲン山形中央に赴任しました、営業の「田中 雄将」と申します。

こちらに来てからだいぶ時間が経ってしまいましたが、初めてのブログなので、ここで簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

改めまして、田中 雄将です!

読み方は「ゆうしょう」ではなく、「おまさ」でもなく、「ゆうすけ」です。

さくらんぼの里、寒河江市出身です!

中学校から大学まで、ソフトテニスを嗜んでいました!

そして私、こう見えて社会人4年目の25歳です!よく、見た目は30代といわれますが・・・笑

よく、某野球選手や、某お笑い芸人に似ているといわれます。(気になる方は聞いてください。笑)

私の自己紹介ばかりというのもなんなので、おすすめの中古車を1台ご紹介させていただきたいと思います!

私のおすすめは・・・

真っ赤なGolf!!

image0 (1).jpeg

この情熱的な赤が夏にもピッタリ!乗っているだけで元気が出てきます!

走行距離も申し分なし!

私、おすすめの一台です!!

最後に私事となりますが、今週末20日私は酒田インフォメーションセンターにおります。

是非、庄内の方は遊びに来てみてください!皆様のご来店お待ちしております!

それではみなさん、また次回のブログでお会いしましょう!!

田中 雄将 スタッフ

プロフィール →