Staff Blog

2020/02/01

替わりました。

こんにちは!フロントの工藤です!

よーし、今回もカフェブログ書くぞー

と思ったのですが、あんまりカフェに行ってないことに

気づき、、、!

今回はとっても珍しくショールームに

新しく展示された車をご紹介しますね

もう皆さまご存知かと思います!

TさいSUVのやんちゃな末っ子

☆T-Cross☆

IMG_1724[1].JPG

IMG_1726[1].JPG

IMG_1727[1].JPG

先週はキャラバンカーで

デビュー記念特別仕様車

「 TSI 1st Plus 」の

エナジェティックオレンジメタリック

が展示されていましたが、

現在展示されているのは

「 TSI 1st 」の

ライムストーングレーメタリック

が展示されています!!!

オレンジのT-Crossは

気分が上がるような素敵な色でしたが、

グレーのT-Crossは

シックでかっこいい大人な色ですねえ

ボディーカラ―とシートの組み合わせも

21バリエーションと豊富なところも

T-Crossの魅力の一つですよね

よく見ると内装やホイールも

キャラバンカーとは違うんですよ!

試乗車もご用意できましたので

ショールームで乗るだけでなく、

ホームページの写真を見るだけでなく、

実際に運転してT-Crossの走りやすさを体験してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております

工藤 美蘭 サービス業務

プロフィール →