Staff Blog

2019/12/22

VWさかな君が行く6

お世話様です。サービス遠藤です。

さあ、待ちに待った12月!!

そう、あいつがやってくる

ハタハタが!

ここ2,3年は毎年自分なりに予測と釣行をしてきました。

が、だいたいうまくいかない

予測はハズレ、行っても魚より人、ひと、ヒト

というのが続いていました。

今年はどうかなぁ、などと考えていると、北の方からは良い便りが。

釣れた日から数えて〇日、天気予報確認。予測は大事です。

有〇AD、〇代エンジニアからもまだかまだかと言われ。

、、、

じゃあ行きましょう!!

ということで仕事終わりに某港へ

GO!!

午前0時実釣スタートです。

はじめはなんか釣れない、寒いし

ここで〇代氏、ゴソゴソ取り出した秘密道具

集魚ライトーー!!

ほんとにこれで釣れるのか??

すると

有〇氏にキターーーーー!!!

ここからラッシュで、3人に続々とかかります。

さすが集魚ライト

DSC_0487.JPG

おかげで3人でクーラーいっぱい釣れました。

途中、有〇氏の準備がよくその場で沸かしたホットコーヒーうまし。

海に感謝、ありがとうギョざいます

もちろん美味しくいただきました

DSC_0495.JPGDSC_0493.JPG

今年もあと少し、来年に備えねば

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →