Staff Blog

2019/02/10

Hey! Say! 最後の JUMP in ZAO

みなさんお久しぶりです。サービスの梅津です。

インフルエンザが流行中ですがみなさんは大丈夫でしょうか

私は一度もインフルエンザにかかった事のない健康優良児ですので元気いっぱいです

さて、話は変わりますが先日お休みをいただきまして、

FISジャンプワールドカップレディース2019蔵王大会

を観戦してきました

せっかく山形でワールドカップが開催しているので、毎年行きたいと思っていたのに、

なかなか行く機会がなかったのですが、

念願かなっての初観戦です

もちろん予選から観戦しようと早めにジャンプ台に行ったのですが、悪天候の為予選はキャンセルで選手もまだ到着前

しばらくすると選手を乗せたバスが続々と到着

逆に選手の会場入りからウォーミングアップまで近くで見れたので良かったです

sara1.jpg会場入りする高梨沙羅選手

ルンビ.jpg

会場入りする平昌オリンピック金メダリストのノルウェーのルンビ選手

sara2.jpgウォーミングアップする高梨沙羅選手

世界トップの選手たちをこんなに間近で見れるとは、もちろんジャンプも近くで見れたので迫力がすごかった

日の丸.jpg

この日の優勝はノルウェーのルンビ選手

ルンビ2.jpg

高梨沙羅選手は惜しくも6位でした

sara4.jpg

インタビュー.jpg

sara3.jpg

インタビュー後、律義にギャラリーに『寒い中応援ありがとうございました』とお礼を言って回る沙羅ちゃん。さすがです

今シーズンはまだ優勝が無いですが次の大会に期待です

それでは蔵王ジャンプ台より

ヨロレイヒー

梅津 光寛 サービステクニシャン

プロフィール →