Staff Blog

2019/01/22

運動のあとは、、?

こんにちは!フロントの工藤です!

最近、工藤はを始めました!!

まだよじ登ってる感が満載で、後半には手がプルプルになって、、

営業スタッフの今野大先生はじめ、

たくさんの方々に教えてもらいながら楽しくやっています

でも運動した後は、、

やっぱり、、、

甘いものが食べたくなりますよね?

、、、ということで、

またまたカフェの紹介をしていきたいと思います(笑)

一件目は、県庁の近くの「ナチュラルカフェ グランロック」さん

IMG_0518[1].JPG

自家菜園の無農薬野菜県産野菜だけを使用したメニューで

とても健康に良さそう!しかも美味しい!!

一石二鳥ですね!

どんどん行きましょう!!二件目!!

山形市江俣の「 cafe Holopono 」さん

IMG_0535[1].JPG

いただいたのは大好きなオムライス!!!!

他にもメニューが豊富で何を食べようか迷ってしまいました、、

今度はうさぎのクッキーが乗ったパンケーキも食べてみたいです

そしてそして次は少し離れて宮城県の仙台市のカフェ!!

仙台泉アウトレットパークの近くにある、パンケーキ専門店

「 Hanamizuki Cafe 」さん

IMG_0519[1].JPG

このシンプルで美しいパンケーキ

ふかふかでおいしい!!

メープルシロップとクロテッドクリームがよく合います

店内もアンティークで可愛い!!!

仙台に遊びに行ったときなど訪れてはいかがですか??

今回は三件ご紹介させていただきました!

今年も適度な運動をしつつ、カフェ巡りをして美味しいスイーツ

カフェごはんをたくさん食べたいです

ではみなさんまた次回にご期待ください

ヨロレイヒー

工藤 美蘭 サービス業務

プロフィール →