Staff Blog

2018/12/04

私の秘密の休日

こんにちは 業務の工藤です

だんだん寒くなってきたなと思っていたら

もう12月ですね!

皆様風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね!

さて、私の秘密の休日というのは、、

カフェ巡り」です

すでに前回の投稿を見てくれた方はご存じだったと思いますが(笑)

さっそくご紹介します!!!!

一件目は、山形市内にある「アンティニカフェ」さん

IMG_0324[1].JPG

トマトチーズのハンバーグです

お肉が厚くで大きくて大満足でした

IMG_0325[1].JPG

デザートは有名なワッフル( *´艸`)

卵の味がしっかりしていて、もちもちで美味しい!

アイスと一緒に食べてもとってもおいしかったです!

そして二件目

村山駅の近くにあります、「ドルチェ」さん

IMG_0474[1].JPG

ケーキの盛り合わせです

私が幸せを感じる一皿です

今回2回目だったんですが、前回売り切れで食べられなかった

カヌレも食べれて幸せ倍増です

皆様もぜひ行ってみてくださいね|ω・)

また次回もお楽しみに!!

工藤 美蘭 サービス業務

プロフィール →