Staff Blog

2018/10/03

カフェ巡り

こんにちは!業務の工藤です

今回二回目のブログでまだまだひよっこな私ですが、

趣味であるカフェ巡りに先日のお休みで行ってきましたので、

それについて書きたいと思います

お店は山形済生病院の近くにある、「ビストロマーシー」さんに

行ってきました!!

IMG_0275[1].JPG

最初に食べたのは、カマンベールチーズと生ハムです

生ハムの大きさにびっくり!

生ハムのしょっぱさとチーズのまろやかさがよく合います

そしてメインの、、、

IMG_0277[1].JPG

カマンベールチーズのせハンバーグです!!!

ぱっかーん!!

IMG_0278[1].JPG

またチーズかよ!と思った方もいらっしゃると思いますが、

私チーズだいっ好きなんです( ゚Д゚)

本当にコレが食べたくて食べたくて、、、

とってもおいしすぎました

チーズ好きな方にはぜひ食べていただきたいです!!

IMG_0279[2].JPG

デザートはベリーレアチーズケーキです

ケーキも甘酸っぱくて、もっちりとした触感で

とてもおいしかったです

店内にもショーケースに入ったケーキもあり、

どれもおいしそうでした!

工藤のカフェ巡りまだまだ続きます、、

おしゃれでおいしい、おすすめカフェご存知でしたら

工藤までぜひ教えてください

工藤 美蘭 サービス業務

プロフィール →