Staff Blog

2018/08/24

夏のドライブ♪

こんにちは。サービス田代です

お盆休みに、ちょいと遠くまでドライブに行ってきました

なかなか縁が無く、行くことがなかった千葉県

初日の出が一番早く見られる場所として知られている犬吠埼

真っ白で素敵な灯台です

IMG_8671.JPG

99段の螺旋階段をのぼって、灯台のてっぺんからの眺め

(ちなみに、下りでは運動不足がたたり、足がつったとか

IMG_8650.JPG

IMG_8677.JPG

続きましては東京湾アクアライン
帰宅時間ということもあり大渋滞

IMG_8700.JPG

1時間ほど並んでようやくうみほたるPAに到着 
海の真ん中にこんな建造物をつくるなんて、すごいですよねぇ

DSC00075.JPG

渋滞の列が、美しいです

翌日は、朝からアサリらーめんを食し、横浜へ向かいます

IMG_8715.JPGIMG_8710.JPG

渋滞がなければあっという間についてしまいますね

IMG_7346.JPG

横浜みなとみらい周辺をぶらぶら

都会は何でもかんでもシャレてますね

こんなクルマで気ままに旅してみたいものです

IMG_8737.JPG

国民的キャラクターが大行進してました(笑)

IMG_8772[1].JPG

中華街をチラ見

次回、ゆっくり食べ歩きしたいと思います

IMG_8807.JPG

IMG_8805.JPG

やっぱりフォルクスワーゲン車は、高速ドライブもラクラクでした

1000kmのロングドライブでクルマの調子もちょっぴり良くなったような

たまには遠くにドライブいかがでしょう?

田代 祐一 サービステクニシャン

プロフィール →