Staff Blog

2018/04/26

春の味覚(*´ω`*)

こんにちは!

営業の長岡です

先日、私用で関東に行った際に

千葉県まで足を延ばし、いちご狩りにも行ってきました

伺ったのは、千葉県の常住いちご園さん

IMG_5133.jpg

予約ごとに時間が区切られて、

いくつかのハウスに案内して頂いているせいか、

真っ赤であまーーーいいちごを思う存分

ゆったりとたべることができました

こんなに美味しくて、肌にもいいなんて

・・・と、

食べ過ぎて、お腹がタポタポになったのは

言うまでもありません・・・(笑)

そして食べるのに夢中だったため、

写真もほぼありません・・・(笑)

こうやって徐々に肥えていく長岡なのでした(笑)

これからの時期ですが、いちご狩りの料金も

お手頃になるところが多いようなので

良かったら是非GWにいかがでしょうか?

山形県内だと長いところで、

6月中旬まで開催されてるようなので、

私ももう1度くらいは・・・と狙っています

皆様も是非

長岡 茉穂 フロアスタッフ

プロフィール →