Staff Blog

2018/01/19

Happy Valentine♪

こんにちは!フロアスタッフの齋藤です

今年もBeetlemorozoffがコラボレートした

チョコレートが発売になりました

IMG_6859.JPG

POPUP BEETLEFullSizeRender-04.jpg

ワーゲン車が行き交う街並みを描いた

ポップアップカードと

立体的なジオラマチョコレートのセットです

ジオラマチョコは精巧に作られているので

どこから食べるべきか悩みます

PICKUP BEETLE

FullSizeRender.jpg

ビートルのシルエット型チョコレートと

限定車として大人気を呼んだ

ピンクのビートルのミニカーがセットになりましたFullSizeRender-02.jpg

BEETLE GARAGE

FullSizeRender-01.jpg

大粒アーモンドを丸ごと包み込んだミルクチョコレートのビートルが

まるで車庫に駐車しているように敷き詰められています

こちらも限定車でご好評をいただきました

チョコレートカラーのビートルの

ミニカーがセットになっています

FullSizeRender-03.jpg

PETIT BEETLE/TOURING BUS

IMG_6868.JPG

クラシックビートルとType 2のチョコレートを

レトロデザインの缶にアソートしました

おしゃれなデザインの缶なので

チョコレートを楽しんだ後には

ペンケースとしてご利用いただけます

大切なパートナーの方や、日ごろお世話になっている方への

プレゼントとしていかがでしょうか

どちらのチョコも数量限定となっておりますので

気になるものがありましたらお早めにスタッフまでお申し付けください

齋藤 彩 フロアスタッフ

プロフィール →