Staff Blog

2017/09/18

ドリームキャッチャー!!

こんにちはフロアスタッフの長岡です

台風の影響は大丈夫でしょうか

先日、当ブログでもご案内させて頂いていた

ドリームキャッチャー作りが開催されました

DSC01631.JPG

皆様とっても真剣デス・・・

そして作業中は沈黙の時間が続きます・・・

DSC01639.JPG

DSC01647.JPG

そして、完成お写真がこちら

DSC01630.JPG

ご夫婦でご参加いただきました

早速おカバンへつけて頂きました(*´ω`*)

DSC01643.JPG

最近気になる黄色で

黄色にオレンジ色が素敵です

DSC01640.JPG

お父様と一緒にご参加

DSC01649.JPG

こちらは女子会を楽しみながら作成

私もご一緒させて頂きありがとうございます!!

(中央下が私の作品・・・不器用なりに頑張りました笑)

DSC01658.JPG

DSC01660.JPG

ご家族皆様で

とっても素敵な笑顔に私も癒されました(*´Д`)

お嬢様お二人に「どんな夢いいかなあ」と質問したところ

「ドリームキャッチャーで美味しいハンバーガーを食べる夢をみたいなあ

とのこと・・・

・・・な!!

なんて、なんてかわいい夢なの

どうか夢が叶いますように・・・と願う長岡でした。笑

そして最後になりますが、今回講師をしてくださいました

夢紡工房 大越佑樹様

DSC01664.JPG

23日(土)24日(日)10時から16時

東根市役所前 市民の広場にて開催されます

「手作りたんとマルシェ」 というイベントに出店予定とのことですので、

気になる!!やってみたい!!という方は是非

DSC01634.JPG

フェイスブックもされているそうなので

チェックされてみてはいかがでしょうか

長岡 茉穂 フロアスタッフ

プロフィール →