Staff Blog

2017/09/08

ロングドライブのお供に

ご無沙汰してます、サービステクニシャンの本間です。先月不注意で火傷を被ってしまいましたが、ようやく完治してまいりました。みなさんもケガや火傷には注意してください。

話は変わりますが先日、エクゼクティブアドバイザーの會田さんにニコニコ笑顔で頼まれ試乗車のトゥーランにとうとう装備させていただきました。

IMAG0458.jpg

じゃん、 『リヤシートエンターテイメントシステム』です!!(正直、大変でした

いかがですか?純正のオプションですので、スマートに取付されていると思っていただけるかと

このリヤシートエンターテイメントシステム、モニターがDVDプレーヤー内蔵(左側のみ)しており、DVDを楽しめます。そのDVDはもう片側のモニターでや、Discover Proのモニターでも一緒に楽しむことも可能で、テレビも全モニターで一緒に楽しめます。 また、各モニターにHDMIUSBAUXなどの外部入力端子があり、それを利用して左右個々に独立した映像を楽しめます。

IMAG0460.jpg IMAG0459.jpg

あれ、個別に映像を楽しめるとしたら、音声はどうなるの?と思った方もいらっしゃるかもしれません。そこでこのシステムには赤外線ワイヤレスヘッドフォン操作リモコンが2個ずつセットでついてきますので、ご安心を。

IMAG0461.jpg

ロングドライブで家族みんなでワイワイ会話をしながらも良いものですが、たまには後部座席の子供たはDVDなどで楽しいんでもらい、前では夫婦の会話など楽しむなどというのはいかがですか?

興味のある方は是非試乗車で確認していただけたらと思います。また、詳しい話など聞きたいといった方は、当店スタッフまでご相談ください

本間 太陽 サービステクニシャン

プロフィール →