Staff Blog

2017/07/20

海は広いな大きいな

毎日、暑い日々が続いてます。皆様の体調は大丈夫でしょうか?今回のブログは、熱中症には無縁のサービステクニシャン高梨です。 なかなか家族サービスが出来ていないのが現状ですが!!今回はラッキー、家族も休みだった海の日に休みでした。 これは海に行くしかないと思い、子供が生まれてから初めての海へ行くことにしました。ちなみに4歳で初めてです。 行先は新潟県岩船の海水浴場で、天候が曇りだったせいか人もまばら。それでも子供が楽しんでくれたのでそれだけで満足です。 はりきってビデオもスタンバイしましたが、あまり撮れなかったので意味がなかった気がします。 家族との良い休みを過ごさせてもらいました。 次の休みはどこに行けるか楽しみですが、いつになることやら... 1500332202973[1].jpg1500334170821[1].jpg1500334185146[1].jpgDSC_0432[1].JPG

高梨 慎 サービステクニシャン

プロフィール →